眠れぬ夜のひと時に送る戯言の数々。今宵はどこまで話そうか…?暇つぶしの読み物感覚でご覧あれ!
プロフィール

Ylang.Ylang

Author:Ylang.Ylang
Ylang.Ylang(イランイラン)です。
アラフィーな会社員です。一応、戸籍上の夫はおりますが子供はいません。ハンドルネームの由来は「イランイラン アロマ」で検索していただけると幸いです。(^^ゞ

このブログでは、主に恋愛(婚外恋愛)や夫婦関係の話、出会い系の話等々を取り扱っています。色んなご意見があるかと思いますが、嫌悪感をもよおす方や、モラル的に疑問を感じる方は、見なかったことにしていただけると、お互いに幸せかと存じます。(^_^;)

まあ、あまり真剣に受け取らず、「こんな考え・人もいるんだな。」とか、軽い読み物程度の暇潰しに読んで頂ければ幸いです。
よろしくよろしくです。

尚、メッセージは「こちら」からどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

セックスに費やした時間…。

...2017/12/11 00:13...

ある時、彼は言った。
「Ylang.Ylangさんは“底なし”かもしれないね。」と。

世の中、1回イッただけで満足してしまう女性も少なくないからと。でもそれで「ありがとう。」と満足されるのは「俺は?!と思った。(全然不満だという意味)」と言った。

もしかしたら…そうかもしれない……とも思う。
実のところ…、昔から私は1回イッたぐらいでは、体にスイッチが入った程度にしかならない。だから、まんざら外れてはいないだろう。彼は「そうでなくては楽しめない。(女性に何かしてもらうよりも)攻める方が好きだから。」と言った。

以前にも書いたが…彼とのセックスに費やした時間は200時間近いと思う。
この間に私の体はどんどん変化していき、さらに彼とのセックスに馴染もうとしているようだった。

彼とのセックスの一部始終を詳細に書くと、レディスコミックや女性向けのアダルトビデオ以上の過激さになるかもしれない。それでも「中イキなど、早々できるものではない。」と思う。最近になって、「自分の中の感じるポイント」がわかるようになったぐらいなのだから。

それでも私の感度はますます上がり、激しく濡れるようになり、さらに締まりは強くなり、そもそもなのか?私の中はざらざらとしているところがあるようで、「本当に名器だよね。締まりがすごくて気持ちいい。薬(バイアグラ)がないと太刀打ちできない。」と言われた。

私はもうすぐ50歳で、閉経してもおかしくないトシなのに。
女性ホルモンが減少し、体が変化して、濡れなくて悩んでいる女性も少なくない年齢。。
「使わないものは退化する。使っているものは進化する。」ということか?

「限界を決めてはいけない。」
「何度でもイケばいいじゃないか。」
「もっと声を出して乱れていいんだよ。」
「もっと快楽にどん欲になればいい。」

そうやって、私を体力の限界までイカせる。
そもそもスポーツをやっている彼の方が基礎体力がある。激しく突かれると、私がイキやすいのが分かったらしく、とことん突いてくる。(そういうセックスは痛いと感じる女性もいると思うが、私は平気らしい。…というか、私の「中」は意思があるらしく、いやになったら乾いてきて、思いっきり締め出そうとするから。)

そして、ホテルからの帰り道、私が気の抜けた風船みたいな状態になっているのを見て、いつも満足そうに笑っている。達成感を感じるのだそうだ。ぶっちゃけ、「2人で100歳越え」のカップルがするセックスではない。苦笑

前回など、あまりにもハードワークが続いた後だったので、体力なさ過ぎて、できない体位があったぐらいだった。

そして…きっと激しく抱き合ったり、キスしたりするセックスの最中に愛情を感じるのだろう。
その後しばらく、私の心は不思議と安定する。今の私は(仕事上は)体力的にも精神的にも大変な状態にあるから、例え体力を大きく消耗しても、彼とデートしてセックスしたいのだ。



スポンサーサイト







激動の1年

...2017/12/10 11:03...

何だかんだであと2週間で今年も終わり。
何か信じられない!!
私にとっては激動の1年だった。ものすごく長い間勤めた会社も辞めて転職したし。

しかし…転職先は、花園とまでは言わないけど、せめてもう少し安住の場所になってほしいなと思う。前職の最後の1年ではほとんど残業なく、その代わり全く仕事を外された状態で病んでいった訳だが…今度は忙しすぎる!「もうすぐ死ぬ」と冗談のように言ってるが半分本気。

毎日殆んど寝るためだけに帰っているようなもの。比例して給料も上がってるが、実は給料が余ってる。住宅ローンはあっても、子供もいないせいもあるが、自宅で夕食を食べる時間すらないからだ。

ちゃんと寝て、ご飯も食べて、たまには友達と飲みに行ったり、お金を使う時間が欲しい。・・・(;´Д`)そして、ボーッとする時間も欲しい。
過労死ライン残業70時間ってホントだなと思う。

ちなみに前職での先輩は、転職先は決まったものの、年収が200万円も減るらしい。私ほど激務ではないと思うが、残業ゼロと言うことはまあないと思う。そして、子供がおらず、奥さんが正社員で働いているから生活が成り立つのだろう。

しかし、これが中高年の転職の現実。
…と、考えると今の環境を何とかすべく、改善を働きかける方が早いか?(前職と違って、人手不足でも資金力だけはあるらしい。)

ああ、またマトモに書いてしまった!
これからデートだと言うのに!


私自身のこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
11 ⇔ 2017/12 ⇔ 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR