眠れぬ夜のひと時に送る戯言の数々。今宵はどこまで話そうか…?暇つぶしの読み物感覚でご覧あれ!
プロフィール

Ylang.Ylang

Author:Ylang.Ylang
Ylang.Ylang(イランイラン)です。
アラフィーな会社員です。一応、戸籍上の夫はおりますが子供はいません。ハンドルネームの由来は「イランイラン アロマ」で検索していただけると幸いです。(^^ゞ

このブログでは、主に恋愛(婚外恋愛)や夫婦関係の話、出会い系の話等々を取り扱っています。色んなご意見があるかと思いますが、嫌悪感をもよおす方や、モラル的に疑問を感じる方は、見なかったことにしていただけると、お互いに幸せかと存じます。(^_^;)

まあ、あまり真剣に受け取らず、「こんな考え・人もいるんだな。」とか、軽い読み物程度の暇潰しに読んで頂ければ幸いです。
よろしくよろしくです。

尚、メッセージは「こちら」からどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

近況です。

...2017/05/04 17:12...

以前にも書いた通り、加味逍遙散と言う漢方が、私にとても合ってるお陰か?
はたまた仕事の環境が以前よりちょっとマシになったお陰か?(「この仕事は、私でなくても出来るんじゃないか?」と思っていたのが「やっぱり私がいないとダメなんじゃん。」と言う感じだから。)
かなり精神的に復活してきた。
一時期は本当にどーんと落ち込んで、何にも出来なかったのに。

抽象的な言い方をすると、「再び、心に灯火が宿った。」って感じ?

それは他人にもわかるらしく、「あなたからは仕事に対する情熱を感じる。」とか、「以前のキラキラしているあなたに戻った。」とか言われた。


そして、まだ決定ではないけど……
「人生の落としどころ」が決まるかも?しれない。

本当に急展開で、「流れ」と言うものを感じた。何と言うか……恋愛にも相性やご縁があるように、仕事にも相性やご縁があるのだろう。
うまく行くといいな。

スポンサーサイト




私自身のこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR