眠れぬ夜のひと時に送る戯言の数々。今宵はどこまで話そうか…?暇つぶしの読み物感覚でご覧あれ!
プロフィール

Ylang.Ylang

Author:Ylang.Ylang
Ylang.Ylang(イランイラン)です。
アラフィーな会社員です。一応、戸籍上の夫はおりますが子供はいません。ハンドルネームの由来は「イランイラン アロマ」で検索していただけると幸いです。(^^ゞ

このブログでは、主に恋愛(婚外恋愛)や夫婦関係の話、出会い系の話等々を取り扱っています。色んなご意見があるかと思いますが、嫌悪感をもよおす方や、モラル的に疑問を感じる方は、見なかったことにしていただけると、お互いに幸せかと存じます。(^_^;)

まあ、あまり真剣に受け取らず、「こんな考え・人もいるんだな。」とか、軽い読み物程度の暇潰しに読んで頂ければ幸いです。
よろしくよろしくです。

尚、メッセージは「こちら」からどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

ただいま、余裕ナシですいません。

...2017/01/31 22:17...

今、ブログを更新する余裕がありません。
いつもは色んなことを同時進行でできる私ですが、ちょっと今、全く余裕がなく。(大げさではなく)真面目に「私の人生」がかかってる大事な時期なので、しばしお待ちください。多分、そんなに長い間ではないと思いますから。いや、そうであってほしい。

(前にもブログに書いたことがあるが)今までも私は「今後の人生に大きく影響するような重大な選択」や困難があり、自らの手で乗り越えてきました。でも、その結果だけをとらえてるのか?「実は大した問題ではないんじゃないか?」と思う人がいます(夫もそうです)。

「そうじゃない。」と強く言いたい。
むしろ私の人生は「波乱万丈」で、年末に妹と会った時、「どうしてうちらって、こんなに波乱万丈なんだろうね。」と言ったぐらいで。(妹とは同じような星の下に生まれているらしい。)

そもそも…私はそんなに強くない。
もし強く見えると思う人がいるなら、「強いフリ」をしているだけ。
そして、私は特別優秀でもない


一つ言えることは、あとで決して後悔することのないよう、今自分ができることをひたすら全力で取り組んでいる。自分で言うのもなんだけど、「血のにじむような努力」とはこのことを言う。それを知らずして、結果だけ見て、「大したことじゃない。」と思われるのは心外だと思う。だったら「あなたもそのぐらい努力をすればいい。」と思う。

まあ…わかってくれる人はわかってくれるからいいけど。
…というわけで、とりあえず2月いっぱいぐらいまでお待ちいただけると幸いです。


スポンサーサイト




私自身のこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |








CALENDER
12 ⇔ 2017/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR